キター! 本日の優待 ディップ乃木坂、中本パックス、タカラトミー案内

キター! 本日の優待 ディップ乃木坂クオカード、中本パックスクオカード、バンダイ案内

さてと、続々と総会の案内等が届く頃になってきました。中には株主優待が同封されていたり、アンケートなどがあったりするものがありますので、丁寧に開封して確認しないといけません。本日届いた優待関係は・・・。

ディップ乃木坂クオカード

こういう芸能人関係は額面よりも高く売れることがあります。とりあえずオークションへ。ヤフオクでは600-700円ぐらいでは入札があるようです。

中本パックス クオカード

こちらは汎用のクオカードです。100株+100株で2つ届いています。取得コストは818円でした。まあ、いいか・・・。

タカラトミー 割引券と抽選案内

タカラトミーは株主限定ミニカーの優待などでよく知られていますが、今回はネットショップの割引券と抽選優待の案内です。

こちら割引優待券ですが、使用には株主番号と株主氏名が必要で、譲渡不可の断り書きも裏面にありました。んー、譲渡しても1割引で使ってもらえたらいいのでは?。これは多分、スルーで廃棄となる可能性が高いです。

こちらは95周年の抽選優待だそうで。まあ、何も書かずに葉書を投函するだけで抽選対象にはなるようですから、出しておきましょう。

今日はこんなところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です