6月懸賞 1/3経過時の状況

6月懸賞 1/3経過時の状況

前回報告分

1.JTサンダース パスホルダー
2.いわさきちひろ美術館 招待券ペア
3.トルコの至宝展 京都国立近代美術館 招待券ペア
4.田辺市立美術館招待券ペア

今回報告分

5.泉屋博古館招待券ペア

Digystyle京都での当選。地元系のサイトです。ここはちょっと行ってみたかったので実際に利用するかもしれません。
場所は銀閣寺の近くです。ただ、書はわからんけど・・・。

6.花王 シェイビングジェル試供品
これは大量当選でしょう。実質、全員プレゼントかも。まあ、実用的だし、旅行とかに持っていくのにもいいかも。

7.JAF ラピュタボウルの割引券5枚

これ、宇治と彦根にしかないボウリング場です。

8.新潟県立万代島美術館招待券ペア

インターネットミュージアムでの当選。

9.オメガセレクトクッキングオイル。

三菱冷蔵庫の懸賞での当選。
いろんな種類のオイルが入っています。瓶もおしゃれ。こういうオープン懸賞での当選はまれです。


ここまでの当選件数は9で、総数も9です。月間での当選ペースとしては、ここのところでは、かなり早いです。ここから失速しないといいですが・・・。

6月懸賞 1/3経過時の状況 応募

9日時点で応募件数147 応募総数515です。

これは月間だと1700ちょっとのペースです。今月は入院による不在期間もありますので、このペースでは先月の件数603 総数1864を上回るのは無理です。

ちょっと今週前半あたりで攻めておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です