7066ピアズ びびって・・・

7066ピアズ びびって・・・

初値売却

予想の5,300円も超えてきました。ちょっとビビって、結局初値売り。

公開価格3,620円からだったので、18.7万ほどの利益です。セカンダリーもいけず・・・。6,000円超えてきてますなー。まあ、勢いがあることで。

今年のIPOの利益

今年のIPO銘柄の利益は下記のとおり、+180万程度となりました。なんといってもWelbyの一発が大きいです。今回の+18万も十分にありがたいです。

ここからのIPO 大和主幹事 フィードフォース

ここからは大和主幹事のフィードフォースに期待しますが、支店ではこういうのはくれないのよねー。中途半端系で株数が多いものはそこそこまとめてくれたりもするのですが。でも、支店にもブックはしておきます。

 

6月優待クロス

今日、アルペン400株を足しておきました。SBIです。あと、FISCOがありますが、6月優待はほほ終了というところです。

6月優待 ここまでの状況

確保分

20日
○3191ジョイフル本田 400+400
○7962キングジム 100+100

月末
○2418ツカダ200+200
○2702マクドナルド 500+500
○2904一正蒲鉾500
○3028アルペン 500+500
○3154メディアス 100+100
○3197すかいらーく1000+1000
△3299ムゲンエステート 100
○4967小林製薬 100
○5959岡部 100+100
○8179ロイヤル 1000
○9449GMOインターネット 100

目標
3085アークランド
3319ゴルフダイジェスト
3807フィスコ
3975AOI

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です