今日の優待関係 オムロン+朝の売買

今日の優待関係 オムロン+朝の売買

さすがに今日は高いですね。9:40現在でPFは50万弱程度の上昇となっています。

今日の優待関係 オムロン

先週に不在票が入っていた分ですが、朝に届きました。

けんおんくんです。実需的に欲しいものがさほどなかったので、これは売却を考慮して選択したものです。オークションでは1,200円ぐらいにはなっているようです。株主優待用の保証書もついていました。

本日の売買 日興 トヨタ自動車のクロス解消 決済

日興の信用建玉を決済。結局、ここの現金残高としては1,800万程度あります。また動かし方を検討します。

2353日本駐車場開発 楽天で800株クロス

例年だと直前まで残っている日本駐車場開発ですが、なぜか今回は序盤から一般信用枠があまりありません。

朝に楽天の長期の一般信用を見たらちょっと残があったので、半端に800株クロスです。これはカブドットコムへ移管で、キャンペーン適用にしましょう。キャンペーンは申込みが必要なので、さきほどしておきました。ただ、800株では優待は取れない(1,000株優待)ので、また200株はどこかから都合しないといけません。

キャンペーンもですが、ここはそもそも優待が取りたいところなので、期日までになんとか対応しましょう。

3804システムディ 752円 100株 売

寄りで100株売り。直近では6/12に702円で買っています。また下落すれば買い戻します。

ここは今月、IRセミナーがあるので、質問事項を考えておきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村

 


株式長期投資ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です