7月懸賞 中盤の状況

7月懸賞 中盤の状況

前回報告分

1.旦那観察日記/京都Leaf

2.からだを想うオールフリー2本/suntory

3.「資産を作るための株式投資 資産を遺すための株式投資」パンローリングモニター

今回報告分

4.プラモデル アスタコNEO/ラジオNIKKEI

日立建機のIR番組にコメントを書いて応募したものです。これは過去、同じものを2回もらっていて、多分三回目の当選です。応募者も少ないのでしょうが、オンデマンドでですが番組をちゃんと聞いてコメントを書いているのが効いているのではないかと思います。品物はオークションで売却しています。


5.大阪歴史博物館招待券ペア/シェアアート

シェアアートでの当選。比較的最近に応募するようになったサイトですが、二回目の当選かと思います。


6.カビキラー アルコール除菌 食卓用/ジョンソン

大手メーカーサイトでの当選は珍しいです。


7.京都サンガFC招待券4名分/デジスタイル京都

地元情報のサイトでの当選。サッカーって見に行ったことがないですが、一回行ってみようかな。J2ですが、昨日の試合に勝って京都のチームが首位になってますし。

8.抽象世界 国立国際美術館招待券ペア/インターネットミュージアム

大阪に美術館です。行ったことがないので一回行ってみましょうか。

番外

1.キタカタグループ商品券500円2枚

これはラーメン屋さんのアンケート回答で送られてきたものです。オークションにまわしました。778円で落札されています。

応募状況

朝の時点で件数173 総数700。50/1日ペースにしかなっておらず月間では1500のペースと低調。

今月はオークション出品が多く、ここのところはあまり長時間のPC入力作業はしないようにしています。せいぜい2時間/1日程度。集中してそれ以上頑張ると、首とか肩がきつくなってきたりしますので。

ただ、毎月の応募の方はここまで以下の推移となっており、できれば2,000超で続伸させたいところではあります。オークション出品の方は一段落したので、ここから次第です。

応募総数 2,009←1,864←1,821←1,721←1.451←1,254

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です