株主優待券入れ用に購入 【無印良品】パスポートケース  ネイビー リフィル付き

無印良品の実店舗でですが、これを優待券入れ用に購入しました。

実店舗では1,990円でした。

パスポートケースですが、中のポケットの数が多く、クオカードも額面別に整理して入れられます。

リフィルというビニールのようなケースもついており(これは増やせる)、ここに映画関係のものを入れるなど、あれこれ分類して入れられるがはよいです。

これまでは全部一括で100円チョップの透明ケースにまとめて入れていましたが、さすがに分類ができてスッキリはしました。

まあ、1,990円は高いといえば高いかもしれませんが、これで無駄なく優待券が活用できるようになったと思えば、そうでもないかもしれません。

多分、多くの実店舗にあると思うので、一回実物を見られたらよいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です