IPOブシロード 世界コスプレサミット 初値予想 とりあえず・・

IPOブシロード 世界コスプレサミット 初値予想 とりあえず・・

今、世界コスプレサミットというのをしてるんですね。NHKのニュースでも取り上げられていました。
ブシロードは前から協賛しているようです。

東京IPOトップインタビュー:(株)ブシロード(7803・東マザ)
こちらに掲載。

さっぱりわからん世界です^^;。新日本プロレスも盛り上がっているんでしょうか。これもわからんよー。

株主優待オリジナルグッズでも作れば、人気になるかも。東映アニメみたいな感じで。

初値予想は2019.7の予想EPSで125円ぐらいあるようなので、んー、25倍だと3,125円、20倍だと2,500円。

間をとって初値予想2,810円でどやっ?。無論、100株来ているので希望的観測です。ちょっと高すぎ?。でも、2,500円はあるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です