7545西松屋 1,000+1,000クロス 8月優待 ここまでの取得、これから

7545西松屋 1,000+1,000クロス 8月優待 ここまでの取得、これから

7545西松屋

20日決済の西松屋ですが、本日、マネックスで一般信用売残があったので、1,000+1,000株でクロスです。

マネックスは一般信用売での存在感はまだあまり大きくはないですが、徐々に頑張ってきている感はあります。

1,000株の優待は5,000円の自社プリペイドカードです。前回のは、えーと、4,400円でオークションで落札されています。

取得コストは1,150円ぐらいかな。まあ、悪くもないですね。

あと、20日決済は平和堂があります。ここはどうしますかね。優待は割引券ですが、オークションでの落札金額が微妙でした。

8月優待 ここまでの取得

 

20日

7545西松屋 1,000+1,000

月末
2305スタジオアリス 100+100
3048ビックカメラ 1,000+100
3396フェリシモ 100
4343イオンファンタジー 300+300
9601松竹 100
9602東宝 1,000(800+200)
9861吉野家 100+100

既に中盤戦という感じです。主要なところは既に抑えつつあります。いつものように、とりあえず取りたいものは相応に高コストでも取得をすすめていってしまっています。いずれも、損失が出るようなことはないと思われますが、効率は依然としてよくないでしょう。つまり、徹底できていないということです。

これから

8276平和堂 2,000?

2157コシダカホールディングス
4668明光ネットワークジャパン
8904サンヨーハウジング名古屋
7630壱番屋
8278フジ

9602東宝 1,000追加?

昨年実績等からするとこんな漢字です。8904サンヨーハウジング名古屋は日興にあったので100株クロス注文をしておきました。
平和堂はどうしますか。金額は大きめになります。が、20日なので、月末以前に資金は戻りますが。

壱番屋は今日も利用しましたし、実需はあるのですが、資金効率はよくないです。引きつけて、低コストでいければというところでしょうか。

ま、無理はせずに、ぼちぼちで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です