小ネタ 世代交代 Jトラスト Pentel VICUNA→FUJI NXTR ZEBRA bLen

小ネタ 世代交代 Jトラスト Pentel VICUNA→FUJI NXTR ZEBRA bLen

JトラストのIRセミナーでもらった Pentel VICUNAのインクがなくなりました。最後まで使い切った形です。

で、新しいのがFUJI NXTR ZEBRA bLen。これは名証のイベントでもらったものです。FUJIは6134の(株)FUJI。NXTRは新しい電子部品実装の機器の名称。

ボールペンの方はこれです。さて、このボールペンは最後まで使い切れるか?。ボールペンの名称はブレン。投資もブレずにいきたいものです。

なお、IR関係のイベント等ではボールペンを中心とした筆記用具などの文具関係の小物をよくもらいますが、ほとんどが「実戦投入」(実際に自分で使用する)にはなりません。自分で使わないものは、事業所等にあげることにしています。自分で使うのは書き味などが好みのもののみです。で、なるべく、あれこれ使わずに一本ずつ使い切るようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です