車のクーラーが故障・・・・

 

蒸し暑いです。

今年の夏は冷夏でいつもよりましかと思ったら、それは序盤だけで、このところの蒸し暑さはなかなか・・・。

そんな中、車のクーラーが故障・・・。熱風が吹き出します。

ガスが減ったからかと思いきや、コンプレッサーの問題だそうで、部品交換?。あらら・・・。修理までしばらくかかるようです。

が、とりあえず走るには支障がないということで、夕方に窓を全開にして走ったら、昔の車、30年以上前に初めて運転したカローラのことを思い出しました。そういえば、こんなふうに、汗をかきながら風に吹かれて車に乗っていたなと・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です