続報:入っていてはいけないものが・・・ ナック優待2セット届きましたが

続報:入っていてはいけないものが・・・ ナック優待2セット届きましたが

優待品の中にまち針が入っていたということで、会社サイトのIR窓口から連絡をしておきましたが、
午後に返信があり、お詫びの文言とともに、箱と当該のまち針は集荷するので返送してくださいという連絡
がありました。

優待品は追加で新しいものを送ってくれるそうです。

で、混入経路等がわかれば伝えてくれると思います。

明確にどこでということはわからなくても、まち針混入の可能性がある場所ぐらいはわかるかもしれませんね。

ま、もう一個送ってもらえるのでよかった(って、そういうことではない^^;)。

また何かわかって、ここに書くのに支障がないと判断したらお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です