キター!今日の優待関係

キター!今日の優待関係

PFの方は日本株-8で、REITが+4でした。リロがやや上昇しましたが、昨日、大幅に上昇していた銘柄に下落するものも散見されました。
売買はリログループを2,958円で100株売です。直近は2,945円で買っていますので、小銭で逃げた形です。
また明日、下落していれば買い戻します。100株はこんなのも含めて細かく売買しています。

カナデン、フジシールからクオカード

1,000円と2.,000円のクオカードです。カナデンは汎用のデザイン、フジシールは独自デザイン。またクオカードがたまってきました。

こちら、毎度おなじみ、マルハニチロの案内

ここは数回は取ってます。だいたい缶詰を選択していますが、今回も缶詰で。

こちらはパイオラックスのカタログギフト

独自のカタログギフトです。ちょっと品数は少ないですが。無難なところで中村屋のカレーを選択。

セレスポ 抽選優待

イベント屋さんで、それもスポーツ関係に強いですから、その関係もあって、スポーツイベントなどのチケットが優待です。但し、抽選です。一応、日本女子オープンを選択。ここは、これから、スポーツ関係の大イベントや大阪万博関係などで、イベントそのものは多く追い風。ただ、数ではなくて収益性が問題です。

本日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です