今日の優待 ツツミ、NECキャピタル、エレコム現物、レオパレス21

今日の優待 ツツミ、NECキャピタル、エレコム現物、レオパレス21

今日は4銘柄到着していました。

ツツミ

クオカード1,000円が2つ。この形式はコロナと一緒ですね。同じ会社が担当しているということでしょう。

NECキャピタルソリューション

カタログギフトですが、分厚いカタログが届くのではなく、オンラインで選択する形です。個人的にはこの方がよいです。ただ、この形のみだとわかりにくい人もいるでしょうね。

煮込みハンバーグを選択。

エレコム 現物

エレコムの現物の方です。100株なので、2,000円相当の方です。

あまり欲しいものがないですね・・・・。売却するならという視点だと、9か12あたりがよさそうです。

レオパレス21 ホテル割引券

現物で被弾した銘柄で、既に売却済みです。現物保有としては最後の優待になるでしょう。

優待が維持されればクロスで取りにくいというのはあるかもしれません。優待クロスは業績は関係ないし、不祥事系だから避けるといったこともないです。

ここの優待はオークションで値段はつきますが、500円台から1,500円台まで、時々で価格がちょっと違います。今回もオークションへ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキング

今日の優待 ツツミ、NECキャピタル、エレコム現物、レオパレス21” に対して2件のコメントがあります。

  1. NK より:

    ヤフオクで出品するときに出品期間、始値など工夫されていることはありますか。

  2. 伏見の 光 より:

    出品期間は原則として最長で3回再出品の形です。終了時間は20-21時頃になるようにしています。
    始値は、過去データや直近の入札、落札データを参考にして、それより安めで納得できるなら、その価格に設定します。優待とは関係がない古いものなどは100円でずっと出しているものも多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です