最近の優待関係 オークション落札額

最近の優待関係 オークション落札額

最近のものを拾うとざっと以下のようになっています。
未確定となっているのはまだ出品中で落札額が確定していないものです。

まあ、全体としては、これまでとほほ同様の傾向かなと思います。

レオパレス21 株主優待 グアム無料2枚 国内50%オフ2枚 900円 未確定

オムロン けんおんくん 電子体温計MC-682未開封新品 1,600円 未確定

松屋フーズホールディングス 株主様お食事優待 6,000円

南海電気鉄道 株主優待乗車カード 6回分 3,900円

ひらかたパーク株主ご入園券・ザ・ブーン入場券 2,300円

チムニー 株主様お食事ご優待券 5,000円分 3,000円

近鉄 株主優待乗車券4枚セット 2019/12末日 6,770円

カワチ薬品 株主優待券 5,000円分(100円券50枚) 有効期限2020年6月30日 2,505円

平和堂優待 10,000円 2019.11.20まで有効 4,500円

ディップ株主優待 乃木坂46 クオカード500円 850円

ウエルシア株主優待券 6,000円分 500円券12枚 6,650円

アダストリア 株主優待券 6,000円分 4,700円

東宝 株主ご優待券 800円券 ペア 960円

西松屋 株主ご優待カード 5,000円 4,400円

アルペン株主優待券 500円券15枚 7,500円分 6,500円

ちなみに優待ではないですが、こんなものも売れます。

なか卯 ワンピースカード 第2弾 1枚 110円←優待券を使ってなか卯で食べた時にもらったもの。

JA共済 有村架純 クリアファイル 310円 未確定←JA共済への資料請求でもらったもの

 

最近の優待関係 オークション落札額” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    う~ん、見ていると眩暈がします。
    大変だなぁ。
    これを発送するのはと思ってしまいました。
    優待取りで、ほぼリスクゼロでヤフオクで買っていただけるのはありがたいのですけどね。
    でも、せどりとか優待で月7万もかせぐと大きいですよね。

  2. 伏見の 光 より:

    いや、個人的にはこの程度は全然大変ではないです。まあ、今はフルリタイヤ状態で暇ですしね^^;。
    最多記録は、えーと、月間の落札数285というのがありました。こうなるともう「仕事」っぽいですが。落札額は22万強というのがありました。それと比較すると、今は月間で50程度なので、むしろ大きく減少してきています。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です