銘柄整理 4523エーザイ アルツハイマー

銘柄整理 4523エーザイ アルツハイマー

PFの銘柄数が多くなりすぎているので、細かいものを整理しています。

単元未満株でちょっと買ってみたいエーザイですが、本日10株を売却しました。

2年ちょっと持っていましたが、ここはアルツハイマー病対応の薬の開発に注力しています。

なかなか、世界的にも開発が困難なようですが、患者数は膨大で、成功すれば極めて大きなマーケットがあり、利益にもつながるでしょう。

去年に株価が急騰したところがあったのもその関係です。ぜひ開発に成功してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です