7681レオクラン 初値買いスキャルピング 2920円400株買→2930円400株売

7681レオクラン 初値買いスキャルピング 2920円400株買→2930円400株売

また細かい売買。初値後は堅調に上昇していますが、そこは関係なく10円値幅・・・。

4秒で売買は完了です。昼食代をゲット。そば屋へ行こうかなー。

4450パワーソリューションズの方は信用規制で、現物だと楽天のセット注文が値幅では入らないので、スルーしています。

これ、なんで信用買いと同様の形の注文が入りませんかね。

7681レオクラン 初値買いスキャルピング 2920円400株買→2930円400株売” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    自分も教えて頂いたので、最近ちょこちょこ使わせて頂いていますが、値幅が入らないと怖く使えません。
    ロジックだけだから、簡単な感じもありますが、何か制約とかがあるのでしょうかね。

  2. 伏見の 光 より:

    んー、何かあるのかもしれませんね。どこか他でできるのかもしれません。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です