新デスクトップPCセットアップ ほぼ完了

左側が新しいパソコンですが、ほぼセットアップが完了しました。とりあえず今はデスクトップ2台体制となっています。

昔と比較すると、あれこれ、かなり簡単で短時間で作業は完了しました。特に滞るようなところもなかったです。

 

新デスクトップPCセットアップ ほぼ完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. NK より:

    これでトレードする際のよい環境が整いましたね。
    伏見の光さんは、パソコンのどこに注目して買い替えを行いましたか。
    CPUですか。それとも解像度ですか。

  2. 伏見の 光 より:

    私の売買の場合、別にモニターをいっぱいならべて、瞬間を争うような売買をしたりしているわけではないですから、そんなに高いスペックは必要ないといえばそうです。

    ただ、常に支障なく取引できるようなバックアップの体制は整えておきたいということでの購入です。
    右側のモニターは基本的にはテレビとかビデオ視聴用です。

    今回のデスクトップは、SSDによる起動等の高速化と比較的大容量のHDDというあたりを意識しました。
    mouseはコストパフォーマンスもまずまずです。サポートもまずまずかと思います。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です