年初来高値に挑む展開

年初来高値に挑む展開

指数負けながら、今日はほぼ全面高で日本株PFは上昇。逆相関的にREITの方はやや下落でした。

今日の時点で昨年末からの上昇は概算ですが+764程度。年初来高値は805万なので、もうちょっとというところですが、さて、今週で更新となるでしょうか。

これは値動きのキャピタルゲイン部分だけですので、配当・分配金+優待等のインカムゲインを含めれば、今年で+1,000万ぐらいか。インカムゲイン部分はちゃんと計算もできてないですが。

まあ、結果は自分の売買云々というよりも相場まかせなので、ここからどうなるかはさっぱりわかりませんが・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です