大腸がんかも、緑内障かもの記録(4)

ということで、昨日、大腸内視鏡の検査がありました。

詳しくはまた順次書きますが、結果は、既にgooブログには病院から画像を投稿していますが、大腸にポリープ2つが見つかって、即刻、切除ということになりました。

事前の予告どおり、切除後は念の為一泊入院ということになりました。

今朝は特に出血等の異常もない、10時すぎには退院しています。

ポリープは最終的には組織検査結果を待つということになりますが、現時点でのドクター見解で悪性のものではないでしょうということでした。

gooのブログの画像はこちら。グロいので苦手な人は閲覧しないように。

大腸がんかも、緑内障かもの記録(4)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    大腸検診は毎年受けさせられて、毎年ポリープを切られてます。
    医者が多分大丈夫と言えば大丈夫でしょう。
    自分がそうですから^_^
    でも、あの2リットルは中々のもんです。
    胃カメラは麻酔をお願いしているので楽ですが、大腸検診は結構辛い部類に入りますね。

  2. 伏見の 光 より:

    時間がかかるし、事前のその2リットルも大変ですね。なにもないといいのですが・・・。

桃ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です