5月末優待チェック

1377サカタのタネ
ここは取ったことはないです。優待内容はこちら

カブコムには残があって、ここだと金利負担は500円弱程度。去年だと直前でもカブコムにあったようです。
場合によっては300株というのもあるかもしれません。逆にスルーも。

1419タマホーム
クオカード500円優待で、一般信用売建もないのでスルーか。以前に取ったことはあり。
優待よりは住宅展示場へ行くのかいいかもしれません。

2698キャンドゥ
100円ショップです。私自身はオークション発送用にテープや筆記用具関係は買いますね。
わりと人気ですぐになくなるかな。SBIのフライングで100株取れましたが、できれば追加したい。

2791大黒天物産
去年、確かマネックスで取ったような。でかいぶどうが届きます。これね。

できればまた取りたいかな。

2792ハニーズ
去年は16日にSBIでクロスしていました。さて、今年は?。

3148クリエイトSD
ここは300株+300株で取りたいかな。

去年。

本日の優待到着 クリエイトSD 500円券8枚が2セット

3201ニッケ
クオカード500円ですが、少額なので、もう1単位取りたいです。

3349コスモス薬品
優待は100株で5,000円分の商品券です。1単位が高額。
楽天の長期でちょっとありましたが、金利は低いとはいえ金額が大きめなので、今だとコストは1,700円ほど。まあ、去年もこれぐらいのコストで取っているので、1つ取っておきますか。

7921TAKARA & COMPANY
ここはもう100+100で取ってしまいました。去年ではメロンゼリーがおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です