来週の方針(4)書籍他

んー、本格的な梅雨という感じで、ジトジトジメジメ、湿度が高く、気温はそんなに高くはないですが不快感が高まります。まあ、以前から湿気には極端に弱いので、この季節はある意味、もっとも苦手です。

書籍、現在はこの2冊。

こちにはパンローリングのモニターです。

こちらは図書館にリクエストして購入してもらったもの。

 

図書館の方は、来週、他にもまた新しい本を入れてもらえるかもしれません。

IRセミナーは7月に日本証券アナリスト協会のセミナーの予定が入りました。が、証券会社系の対面のセミナーはまだ再開のアナウンスがないですね。

ネット動画とかネットセミナーでチャットで質問というようなものもいいのですが、私の場合、やはりためになるのは直接話を聞くセミナーです。これは、映画はやはり映画館でみたいというのと似たようなものです。私にとってはエンターティンメントでもあるので、早く全面的に再開にならないかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です