先日の優待到着 TBSクオカード 女子アナさん

100株クロスでの初取得、取得コスト66円と低コストでした。

女子アナさんということで、多少は額面よりプレミアがついて売却できるかも。実際、1,200円程度では入札があります。個人的には一人も知らない・・^^;。

1,100円でオークションへ出してみましょうか。これであれば、そのまま使うよりも現金化できてよいかなと思いますので。

クオカードは在庫が積み上がっていまして、今日も近所のガソリンスタンドで軽油満タン&灯油2缶分を消費してきました。枚数を使って在庫数を減らしたいので、500円クオカードから使っていきましたが、1枚ずつしか使えないので、数を使うとかなり時間がかかってしまいます。

それでも、なお12万円分程度は残高があると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です