本日のIPO売買 4035Sun Asterisk+4054日本情報クリエイト

本日のIPO売買 4035Sun Asterisk+4054日本情報クリエイト

4035Sun Asterisk 配分300株分

前場に寄らないかと思っていたら寄りました。
大和から3口座に100株+100株+100株とネットで当選の配分があった分です。

1,216円 100株 売 
1,225円 100株 売

で、前場段階では100株を残しています。

前引は1,346円でした。売りたい人はザラッと売ってくれて、需給改善でしょうか。あと100株も後場には売ろうかと思いますが。

公開価格700円からですので、概算で+16万程度でしょうか。これはNISAに入れて売却しています。

4035Sun Asterisk 初値買いスキャルピング

今日は1,500株の25円値幅でセットしてみました。

11:16:00初値買い→11:16:10 1,234円 売

ということで、今回は10秒でした。利益は+3.75万円でした。

4054日本情報クリエイト 初値買いスキャルピング

こちらは500株30円値幅でセットしてみました。

11:16:00初値買い2,210円→11:16:00 2,249円 売

ということで、これは買った瞬間に売れるという記録上は0秒、1秒未満の売買です。この形は今年2回めですね。セットした値幅よりも9円高く売れています。

値幅39円500株で1.95万円の利益です。

ということで、あと、後場で4035Sun Asterisk100株を売り切れば完了ということになります。

地合いもあってか、初値が予想よりもやや低かったですが、全体としてはほぼイメージどおりではありました。とりあえず、含み益の部分も含めて利益は現段階では20万強というところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です