とりあえず優待クロス決済注文 すべて完了(したはず)

実際は明日の信用売→現渡の注文が残っていますが、実質的にはほぼ9月優待クロス関係の決済注文を完了しました。

総名義数は130程度で特にポジジョン設定上のミスは見つかりませんでした。

記録の方でもれがあるのがわかった程度です。

9月については、信用売はほぼ日興一強状態。わずかに楽天、GMO、カブコムの売りもありましたが、比率は非常に低いです。

あまり細かなコスト削減まで追求せずに、シンプルに現物も日興で確保する形を基本としたため、決済注文も現渡で完了する銘柄が多く、注文数が少なくなってミスも生じにくいように思います。

しかし、5時すぎから、夕食をはさんで、2時間ぐらい、確認しながらの注文に時間がかかってしまいました。まあ、これはしょうがないですね。

明朝に、また再度、注文の確認をしておきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です