10月優待クロス 最終結果 全銘柄

10月優待クロス 最終結果 全銘柄

結局7銘柄12名義でした。

1873 日本ハウジング 1000
ここはカレーギフトで初取得になります。レトルトカレーは優待でよくもらいますが、ここの優待のものは食べたことはないです。
ちょっと楽しみ。

2910 ロック・フィールド 100+100
食事券ですね。

3038 神戸物産 1000
初取得になります。IPOで大損した銘柄として記憶に残っている銘柄です。持続していたら大きく上昇していましたが、結果論です。
業務スーパーはちょっといけばありますが、日常的には使わないです。

分割が入って昨日は現渡の注文が入りませんでしたが、今朝は大丈夫でした。

7856 萩原工業 100+100

8179 正栄食品工業 100+100
お菓子いっぱいの高カロリー優待。早くとりすぎですが、確保しておきたかったので、ま、いいかというところです。

9678 カナモト 1000+1000
ここも早すぎですが、北海道ギフトはやはりそれなりの魅力はあります。

9824 泉州電業 100+100

ということで、普通に取りに行けばこんな感じではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です