明日のIPO 7695交換できるくん 4169ENECHANGE 初値予想とセカンダリー

7695交換できるくん 公開価格2,050円
F 4,100円 K新聞4,800円

4169ENECHANGE 600円
F 1,400円 K新聞2,500円

両方とも軽量感のある銘柄で、そこそこ初値はとんできそうかな。

個人的には12月IPOも一服感というか、最低限の達成感があり、様子みつつですが、ここはお休みか・・。

 

 

明日のIPO 7695交換できるくん 4169ENECHANGE 初値予想とセカンダリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    交換は寄りそうな気もします。
    逆に寄らなかったら、次の日の即金規制で売り気配になりそうです。

    自分は場をずっとは見てられないので、いつもライブスターのIFDO注文頼みです。交換は寄りそうだったら、注文して見ようかとも思います。
    でも、最近寄った後、値が飛ぶので困ってます。

  2. 伏見の 光 より:

    >IFDO注文頼み
    この方が効率的かと思いますが、やはり場を見て売買したいという意識が強いです。

    ちょっと乱戦模様になってきて、わけがわからなくなりそうです。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です