今日の住宅展示場 京都市内

今日は昼前に京都市内南部の方の住宅展示場へ行っておりました。阪急阪神東宝グループの展示場です。

粗品引き換えの葉書が配布されていたので、それを持っていきました。

まずは500円クオカード2枚。なぜか葉書に指定期間中の土日祝に行くと2枚くれます。デザインは前回と同様でした。

続いて、これはモロゾフのチョコレート。

さらにWEBのクーポンでタオルセット。住宅展示場のWEBページにはだいたいWEB限定の粗品クーポンのようなものがついていて、展示場でそれを提示するとその粗品がもらえたりします。バスタオルまではいっている、結構ちゃんとしたタオルセットです。

 

 

さらにLINEの登録をしてもらったのがスヌーピーのタオル。

今日は住友林業のモデルハウスをのぞいてみました。床の木の質感がよいです。マホガニーとかオークとか。風合いが木によって違います。

おー、福袋。

中味。林業だけに自社が関わっている森林の写真のカレンダー。いや、写真がなかなかよいです。実戦投入されるかも。

再生紙ボックスティッシュ。

キッチンタオル。

入浴剤とハンドジェル。

と、実用的なものがいっぱいでGood!。

住友林業さん、モデルハウス来客は激減ということでしたが、そのわりには契約そのものはそんなに落ち込むとかいうことにはなっていないと言ってました。実際、どの程度どうかまで確認しておりませんが・・・。

ということで、今度は久御山町の方へもまた行ってみます。こちらはABC、朝日放送系の展示場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベタな3曲