優待クロス 4923コタはやはり分割だったので、ポジジョンはクローズ

4923コタ、シャンプーなどのコタですが、やはり細かい分割が入ります。こちら。

ということで、一般信用は権利確定前に強制決済となってしまいますので、ポジジョンはここで閉じるということになります。例年だと発表は1月末なのですが、今年は不祥事などの関係で一週間遅くなったのかな。

ここ、クロスのポジジョンを取った時には分割の強制決済の可能性に気がついていませんでした。細かい分割がある場合の対応とこの銘柄がつながっていませんでしたが、コメント欄で教えていただきました。また、どなたでも、間違いとか、気がついていないらしいとかいうことを見つけたら遠慮なくご指摘ください、よろしく^^;・・・。

PFの方は、完全に指数負けではありますが小幅に上昇し、年初来高値は更新しています。REITが強かったですね。昨年末からは日本株+REITで+200万を少し超えた程度になっています。

あまりに「順調」に上昇しているので、そのうちどこかでズドンと下落があるのではないかと警戒(期待)しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です