IPO 4936アクシージア 大和主幹事チャンス当選10回4口座 史上初の当落結果とは?

さてと、大和主幹事の 4936アクシージアの当落結果です。株数が相応に多いので、どれかは当選しているでしょうか。

おっと、いきなり私自身の口座でチャンス当選です。

補欠ね。はいはい、そんなところでしょうね。

え、3口座めでまたチャンス当選。

で、なんと4口座めもチャンス当選。

4口座で3チャンス当選、1補欠でした。同一銘柄で3口座がチャンス当選というのは史上初です。いくら株数が多くて、チャンス回数は10回とはいえ、こうなる確率というのは極めて低いと思われます。

なお、CONNECT2口座はスカ&スカでした。こんな画面になとります。

これで今年の個人的IPO開幕が実質、ほぼ確定しました。厳密にはNISA口座で買う手続きをして実際に購入までいかないと確定ではないです。

では、例によってFISCOレポートを印刷して熟読しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です