2021年IPO損益 2/23現在

大和のチャンス当選消滅&割当株数削減で、片翼をもがれたようながっかり気分が半端ないですが、こういう時は今年のIPOの利益を計算して相殺^^;。

が、アクシージアの今回の当選は全部チャンス当選だったことを思い出し、再度がっかりに・・・。

実際の損益の金額は、まだ保有しているアクシージア100株の時価評価損益を含みますので、60万弱程度になります。ここ何年かではなかった非常によいスタートダッシュとなっています。

2021年IPO損益 2/23現在” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    すごい当たっていますね。
    Mほが当たっているのは凄すぎます!
    いいですね、Mほはもうしばらく配分もないので、店頭からの申し込みも辞めましたが、まったくさっぱりですね。
    大和がIPOチャンスやめるのは今知りました。かなり残念ですね。
    まぁ、でも大和はPOが欲しいから、3000万は維持しておくかな。

  2. 伏見の 光 より:

    みずほは家族口座があるわけでもなく、ただ私一人が黙々とネットでブックを入れているだけですが、今回の連続当選は、非常に薄いところを引いてきていることになるのだと思います。
    が、たまにこういうこともありますね。桃ひろさんがいちよしで当選した時のようなものかと。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です