新規当選 日経マネーアンケート 図書カード+野村IR ポイント交換 クオカード

日経マネー誌のアンケートで図書カード1,000円の当選です。これで今月の当選総数は11になりました。

あとの野村IRのサイトのポイント交換でクオカード500円。

マネー誌は、最近はまったく購入していません。かなり以前は、「日経マネー」と今はなき「マネージャパン」の2つを購入していた時もあったのですが。日経マネーは図書館に入っていますので、最後の方のページに記載してあるアンケートのパスワードもメモしてきて、アンケートは自宅PCから送信しています。また、せこいことを・・・^^;。

野村IRはあれこれ情報や動画を見たりするとポイントがたまります。イベント参加でも加算されたりします。最近はリアルのIR関係のイベントそのものがないですが。

あと、紙媒体のIRマガジンのアンケートにもサイトから回答できるようになりました。ただ、なかなか、ポイントはたまらないです。

下記は住宅展示場からの案内葉書。これは久御山の方のもの。またイオンに行く時についでに行ってきてもらっておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です