4082第一稀元素化学工業 1234.5円100株 売

4082第一稀元素化学工業 1234.5円100株 売

全般にはだるい地合いで、PFはTOPIX以上の下落となっており、しょぼいです。

そんな中、なぜか4082第一稀元素化学工業が上昇しており、400株保有でしたが、とりあえず100株売りです。

ジルコニウムを扱っており、主要用途は自動車用の触媒などですが、電池関連でもあり。
独自性はあると思います。

株式はここからは普通に売り上がり、買い下がりで、同方向は大きめ、逆方向は小さめの値幅で売買。

あと、今日はIPOのブック。ココナラは一応、大和支店にも入れておきました。

なお、日興はプラチナからゴールドに格下げになっております。


大和から株式移管があれば、また信用のポジジョンは取りやすくなるので、プラチナ復帰もあるとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です