株主優待 低価格オークション出品の落札状況

株主優待 低価格オークション出品の落札状況

株主優待関係では、入札があるかどうかわからない小物もオークションに出品してみています。

最近の小物系の落札状況です。

アトラ優待 プレミアムサイリウム プラン Plein 3g×30袋

530円。健康食品で販売価格はかなり高いようです。まあ、クオカード500円と同程度の価値はあり。箱で定形外郵便発送ですが、送料が350円だったかな、高いです。こういうのは5%オフで買ってきた切手を使いますが、送料としては通常の料金分をもらいますので、5%オフの分、ちょっとだけプラスになります。

サッポロホールディングス 割引券

220円。100円で出したら220円になりました。さきほど投函してきました。優待取得コストはこれでまかなえて、飲料は無料でもらえるという感じでしょうか。

藤田観光 日帰り施設利用券ペア

1300円。こちらは2名有効の入場無料券です。確か、以前はなかった優待で追加になった分だと思います。複数回、2枚ずつ出品していますが、落札価格はほぼ同程度で、これぐらいでは入札があるようです。

コクヨ 割引券

文具のコクヨです。100円で出して100円落札。まあ、有効に活用してもらえればそれでよし。

大倉工業 食事券

510円。500円出品から。地方の特定のホテルのみで使えるものです。これも500円クオカードとほぼ同等。

藤田観光 優待券

4枚ずつ出していますが、こちらは260円でした。割引券なので価格は安いです。こちらで取得コストをまかなう感じ。

というような感じです。

今は帝国繊維のハンカチを出しています。これは入札中で120円。本日確定します。もう少し高くなるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です