来週の方針(3)優待クロス

ということで、優待クロスの方は4月分についてはほぼ最終です。

今日は日興で取れていない銘柄の在庫も出ていましたが、新規にはなにも取れておりません。

結局、4月分は下記の5銘柄17名義になっています。まあ、取りやすいところだけ取ったというようなことで現金ポジションも余裕があるのですがが、致し方なし。

2593伊藤園100+100+100
9627アインホールディングス100+100+100+100
1766東建コーポレーション100+100+100
6630ヤーマン 500+100+100+100
8079正栄食品工業 お菓子100+100+100

5月分もほとんど対応ができておりません。5月はコスモス薬品あたりがいいところで取れればと思います。あとは細かめの銘柄でしょうか。

もし来週、取れていないところで取れそうなところがあればチャレンジしますが、ま、期待薄ですね。

なお、4月の権利落ちは28日の水曜なので、またミスが出たりすることがないよう^^;、丁寧に確認しつつ決済をすすめておかないといけません。

 

 

 

来週の方針(3)優待クロス” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんばんわ

    4月ももう終わりですね!

    5月もほぼ在庫なし。

    ドラッグストア系
    ネガサシリーズをいつ取るかですね!
    ツルハ
    くすり
    コスモス

    個人的には6月まで欲しい銘柄はコスト高くても取ってしまいました。

  2. 伏見の 光 より:

    相変わらず、徹底したことができておりません。
    というか、優待クロスはそう頑張るようなことでもないかというところが常にあります。

    5月以降分は、そこそこ納得できるコストであれば、とっとと取得してしまっていいのかもしれませんね。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です