本日の優待到着 チヨダ 割引券

本日届きました、チヨダの優待。100株+100株のクロスで、これが2セットです。

東京靴流通センターやシュープラザなどで使えます。

ここの優待は割引券で金券ではなく人気もないため、直前での低コストで取得可能です。今回は100株+100株で取得コストは50円でした。

わりと近くにシュープラザのお店があるので、そこで一回は使うことが多いです。今回も自宅用のサンダルが傷んできたので、一つ新しいものを買う予定です。

ここのお店は品揃え的にはABCマートに負けている感じがします。価格も20%オフを利用してネット通販の安いところとほぼ同じという程度です。が、靴にしろサンダルにしろ、実際にはいてためしてみることができ、それでいて価格もそこそこ安いとなれば、それなりのメリットがあります。

オークションに出してもこれは高く売れたりはしないですが、まあ、取得コスト回収ぐらいは可能かと思います。

ここのお店で買い物をすることがあるなら取っておかれたらよいかと思います。

あ、関係ないですが、昨日、クーポンでもらった淡麗グリーンラベルを飲んでみました。発泡酒ということもあってか、味わいはもうひとつです。最後、舌に残る後味ももうひとつです。まあ、エビスとかと比較するのが間違いといえばそうですが・・・。これはアルコールに弱くない人がキャンプとかバーベキューとかそういう場面で飲むのに適しているかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です