本日の住宅展示場&市民税・府民税支払い

でかけたついでに住宅展示場へ。

届いていた葉書とLINEのクーポンで以下のものをもらいました。

 

右下2枚は500円クオカード。なぜか土日は2枚くれます。左下は洗剤。これは届いていた葉書でのもの。

右上はマグカップとコースターと木製スプーン。これはLINEのクーポン。左上は給水スポンジ。葉書やクーポンなどなにもなしだと、これだけになります。

事前にスマホでアンケートに回答しておくと以下のようなメールが来ますので、展示場受付では、このメールIDを示すだけで、アンケートを書き直したりすることなくスムーズに受付を完了することができました。

「このメールは住宅博のWEBアンケートフォームにご入力頂いた方へ、受付完了メールとして自動配信をさせて頂いております。

この度は住宅博WEBアンケートにお答えいただき、誠にありがとうございます。
ご来場の際は、下に記載のお客様IDをインフォメーション受付にてスタッフにご掲示ください。
■お客様ID:***

次回WEBアンケートにご回答、あるいはモデルハウス見学をご予約いたいただく際は、ご入力いただいたメールアドレスとパスワードにてログインしてください。」

こちらは税金の支払い。奥さんはなしで私だけです。年間まとめてこれだけです。配当分は申告不要にしているため、ここには計上されません。既にその分は支払っているということになります。

あと、健康保険の関係が今年はいくらになっているか、また通知が届くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です