本日の優待到着 グルメ杵屋+JBR キッザニア割引

今日のPFは続伸。組入時価評価額100万円以上の「100万倶楽部」銘柄で上昇したものが多く、指数をアウトパフォームして年初来高値を連日で更新しています。株式PFの昨年末からの上昇率は10%超えになりました。そこそこ健闘している方だと思います。REITは指数の高値に合わせて保有PFも高値更新となっています。

優待の方、グルメ杵屋は3月の1,000株クロス。1/22にクロスしていて、取得コストは2,529円。優待内容は500円の食事券20枚、1万円分です。早く取っておかないと、なくなってしまう系かと思います。

前回取得分の在庫がまだ少しあります。グルメ杵屋はやはりうどんですね。それも冷たい方がいい感じ。そば屋さんも近くにあるのですが、もうひとつでした。

 

下の方はJBRの優待です。キッザニアの割引券です。譲渡とかオークション不可とあるので、そのままおいておきます。ここは、PF銘柄に優待もついていた系で、優待はほぼどうでもよいです。

が、たまたま、よく知った人がキッザニア甲子園のま向かいのマンションに住んでいるので、その関係でそのうち「実需」として利用することがあるかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です