来週の方針(2)優待クロス

来週の方針(2)優待クロス

6月優待クロス関係はそろそろ終盤。

既に、マクドナルドとすかいらーくの横綱・大関クラスは取得体制構築を完了しました。

ここまでの取得は19銘柄43名義となっています。

あと、ここからは、

3807フィスコ

3277サンセイランディック
4967小林製薬

長期対応で
6789ローランド ディー.ジー.
5946長府製作所

といったところです。

現物PF銘柄の7813プラッツは複数単位を保有しているので、名義分散をして優待を取るのがいいかもしれません。

あと、現金ポジジョンの状況によっては既に取得している銘柄の株数追加も。

なお、20日権利確定銘柄の
3191ジョイフル本田
7962キングジム
9267Genky DrugStores

は、えーと、17日木曜が権利落ちですね。

他、取れていない銘柄の在庫が出たりしたら、またチャレンジしてみます。

6月ではないですが、今日は3159丸善200株が17時の日興で取れたりもしましたし。

来週の方針(2)優待クロス” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんばんは

    丸善は毎年この時期には在庫なくなりますね!

    7月ですと、
    カーサは5月じゃないと取るのが難しいです。
    シーアールイーも在庫があまり出なくなりました。

    空クロス対応の割に長府の一般信用はあまり在庫出ませんね。一応、今週これはクロスしておきました。

  2. 伏見の 光 より:

    丸善、意外と取りにくいです。
    長府はカブコムには一般信用、そこそこあったように思います。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です