7月優待クロス 3539JMホールディングス

株式市場は先週末の先物下落を反映して、大きく下げています。株式のPFは-60万程度の下落で、これはPFとしては今年5番目ぐらいの下落幅かなと思います。

REITは微増です。売買はここでは静観しています。あわてて買いに行くほどの下落という感じもしませんので。

優待の方はJMホールディングスを楽天で100株クロスです。7月優待で別にあわてる必要もないのですが、鶏肉塊の優待を一つ確保ということで、ま、よいです。

去年より株価が下落しており、ここでの取得コストは、権利確定まで一ヶ月を超えますが、実質350円程度です。またあとから家族分を追加する可能性もあり。

まあ、350円の買い物としてはよいかなというところです。あとから日興に切り替えた方がちょっとコストが安くなるかもしれません。

↓去年の例。

本日の優待到着 JMホールディングス

7月優待クロス 3539JMホールディングス” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    去年は7月でも在庫たっぷりでしたね。

    現在の株価水準的には去年より低く、コスト面は良いですね。

    一つは欲しいのでしばらく様子見してみます。

  2. 伏見の 光 より:

    ゆっくりでよさそうですけどね。

    いつも早すぎですが、まあ、取れるものは順次とっとと取っていくような感じでいいかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です