なんのことはない、年初来高値更新

結局、東海道REITは104,200円で1つ売却しました。残り2つはNISAで放置です。

で、PF全体の方ですが、株式部分で100万強と今年最大の上昇に。昨日の大幅下落はなんだったのか?。REITも上昇し、全体として先週水曜の水準を超えて年初来高値を更新しました。

やはりマーケットの動きはよくわかりませんな。ランダムウォーク・・・。

なんのことはない、年初来高値更新” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    おめでとうございます。
    東海道リートは此処までしっかりとはね、という気持ちです。
    落ちてきたところを拾おうかとも思いましたが、寄り前の気配を見たら、へっ!
    という感じでした。
    まぁ、利回りは良いので当選組は持っておく選択肢もあるし、NISAで有れば配当も非課税なのでそのまま保有もありですね。

  2. 伏見の 光 より:

    REITは別に持っておいてもいいか・・・というのが基本のスタンスです。
    今は全体では時価評価額で900万ちょっとぐらいの保有です。

    自分のところで賃貸住宅があるので、不動産偏重になりがちで、あまりポジジョンを増やすのもどうかというところもありますが・・。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です