IPOブック 死屍累々の中、おっと珍しいところから当選が

当選したのは4069BlueMeme。

ここは東海東京証券主幹事。当選もここです。主幹事でも75万株ですから、まあ、薄めのところを引いてきたというところではあるかと思います。

ここはF社の当初評価はアクティブでした。上場は29日。とりあえず、ちょっとフィスコレポートを読み込んでおきます。

IPOブック 死屍累々の中、おっと珍しいところから当選が” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    おめでとうございます。

    かなり薄そうでしたが、当選することもあるんですね。

    ブック続けるといいことありますね^ ^

  2. 伏見の 光 より:

    ブック、IPOが集中すると面倒ですし、配分が少ない平幹事はスルーしたりすることもありますが、まあ、丁寧にブックしていると、毎年、いつくかはわりと薄いところで当選するものも少しはあるように思います。今年も既にみずほで2つ当選がありましたし。

    つまらない、確率としては成果につながる可能性の低い作業でも、黙々と続けるということでしょうか。
    そのためにはそれが可能な資金配分などの条件整備も丁寧にしておくというのが前提になりますが。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です