IPO 7373アイドマ・ホールディングス 今日の動き

こんな動きでした。

事業内容や業績の伸びでは評価するポイントがかなりあるところだと思いますが、公開価格1.5倍でVCの売りというのがありました。

その売りが断続的に出ていたということなのか、まあ、なかなか激しい動きで、うまくこれについていくのは難しかったと思われます。

前場、ぎりぎりで初値形成からスッと上昇。ここでは勢いがあったものの、後場の寄りはかなり安くなり、そこから上昇→急落を繰り返す形です。

うーん、明日はどうなのか、また明日は明日で新しい銘柄もありますし、なんとも判断がしずらいので、やはりもうスルーです・・・。

IPO 7373アイドマ・ホールディングス 今日の動き” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    これは中々難しい動きですね。
    コレを利確するとは流石ですね。
    自分はIPOセカンダリーは当面傍観者に徹します。

  2. 伏見の 光 より:

    さすがというか、ただ初値直後の細かい上昇をとっているだけなので・・^^;。

    ここでもっと値幅を大きくとって利益が出ていれば「うまくいった」となるのですが。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です