濃厚な決算 6861キーエンス様

四半期決算の発表でした。

前年同期比はあまり参考にならなくても、1-3を上回ってきています。いつもながら利益率がすごい。

また成長軌道に復帰ということでいいのか。今日の終値時点でどこまで織り込んでいるということなのかよくわかりませんが、まあ「濃い」決算で、売却する理由があまりないです。

濃厚な決算 6861キーエンス様” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    キーエンスは成長路線に戻りましたね!

    というか、これでは売れませんね。

    利益率が高いので、割高とも言えませんし!

  2. 伏見の 光 より:

    今日はキーエンスが支えて、日本株PFはほぼ+-0でした。

    まあ、強烈な営業とか利益率というのは昔からそうで、株価にはそれなりに織り込まれていると思うのですが、それにしても強さが再確認された感じで、上場来高値更新かと思います。

    ポートフォリオのバランスからはここの上昇があるとさらに突出感が強まるのですが、まあ、保有でいいのかなと思っています。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です