来週の方針(2)IPO

今週は配分のあった2銘柄の公開。とりあえず無事通過はしたという感じでした。

 

デリバリーコンサルはそこそこの上昇。公募割れ懸念があったAIメカテックも、割れは回避の結果になりました。

今年のIPO関係の売買損益は170万強となりました。

ただ、どうにもセカンダリーが不安定というか、値動きのイメージがしにくいです。そこそこ初値買いへの資金の入りは維持されている印象もありますが、セカンダリーまで持たない銘柄が多いかな。

ここからですが、IPOはとりあえずおやすみです。ブック期間になる銘柄はありますので、丁寧にブック参加はしておきましょう。

今後は、プラチナ維持の日興での優遇当選と4口座ある大和での当選を期待しておきます。ここから、とりあえず200万を早期に達成し、年内で新車購入代金がまかなえるぐらいまで伸びるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です