本日の優待案内 小林製薬

PFの方は全体で+45万程度のプラスでした。あと25万ほどで年初来高値に並ぶというあたりです。

100株クロスの小林製薬、わりと一般信用で直前まで残っている銘柄です。が、株価が高いので一時的にクロスでの現物保有のポジジョンが取れるかどうかというあたりが取得判断の分かれ目かと思います。

ここは家族の希望で3のモイスチャーフォームを2つ。ここはいろんな製品の詰め合わせを選択することもできますが、なにか2品を選択する形も可能です。

モイスチャーフォームの希望小売価格は2,750円となっていました。実売はもっと安いと思いますが、取得コストは177円でしたので、納得感はあります。

 

本日の優待案内 小林製薬” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    小林はコスト100円くらいなら大変お得ですよね。

    ここはいつも権利日直前の狙い撃ちです。

  2. 伏見の 光 より:

    資金枠があって直前なら取っておきます、という感じですね。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です