IPO6522 アスタリスク 直前でセカンダリー参戦注文を取り消し

200株50円値幅で、及び腰の細かい注文を出していましたが、初値直前、数秒前に、「嫌な感じ」がして注文を取り消しました。

結果的には初値から+50円程度の上昇はありましたので、そのままにしておけば+1万円でした。

が、13:11現在では株価は初値を割り込み、なにか既に動きが止まっているような雰囲気です。初値からの上の幅は最大で100円までしかなく、それなりに「嫌な感じ」どおりの動きにはなっています。なんだろう、初値形成直前の「勢い」とか、資金の入り方とか、そういうことでしょうか、この「嫌な感じ」というのは・・・。

ということで、本日のIPOセカンダリー参戦はスルーとなっております。

 

IPO6522 アスタリスク 直前でセカンダリー参戦注文を取り消し” に対して1件のコメントがあります。

  1. はる より:

    VC多く、吊り上げだったので、危なかったですね。

    しかも、寄り付き少し前からVCが売り乗せてましたよ。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です