祇園あたり

LUMIXのコンデジで撮影。

なにか「祇園」の雰囲気に合わない建物(^_^;。

「ちいさいおうち」という絵本を連想しました。→

こんなお店があったりします。

結婚式の前撮りをされている方が多数。まあ、京都らしいところではありますし。

以前は中国の方も多かったですが、最近はさすがに見かけないです。また復活するのか?。

川には鴨が。

ここらはちょっと紅葉が残っていました。

この石畳を進むと・・。

ここがラーメン屋さん。料亭みたいね。

店内。換気のために窓があいていて、その風でこの仕切り板が何度も倒れる・・・。

戻ります。

ここもまた行ってみたい。

ということで祇園あたりでした。

やはりスマホよりコンデジの方が撮りやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です