4419Finatextホールディングス 現状判断は当選キャンセル、全スルー

4419Finatextホールディングス 現状判断は全スルー

大和で当選連発のここですが現状の判断は当選キャンセルでのスルーです。

IPO集中日での上場であり、事業内容に注目すべきところはあっても、赤字継続の出口案件で、買いがそう入るようにも思えません。

ちょっとフィスコレポートをもう一度しっかり読んでみましょう。

4419Finatextホールディングス 現状判断は当選キャンセル、全スルー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    へぇー、当選なのに勿体ないと思っていたら、自分も当たっていました(笑)。
    ペナルティがないので、ネットからの申し込みですが、これだけと当選連発は人気なさすぎですかね。
    今まで、スカなので、今年はもうIPOと縁がなさそうです。

  2. 伏見の 光 より:

    あまり当たりすぎるのは、なんかね・・・・。
    また判断を変更して買うかもしれませんが。

桃ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です