新規当選 クオカード/日興IR アマゾンギフト/マネックス

投資関係で2つの新規当選です。

日興IRはアンケート回答での抽選ですが、わりとよく当たります。10ぐらい回答しないといけないので、面倒なのかな。

クオカード1,000円です。

こちらはマネックスでの当選です。

 

アマゾンギフト1,000円分です。

新規当選 クオカード/日興IR アマゾンギフト/マネックス” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    おめでとうございました。

    よく当選されますね。

    こういういつも飛ばしてしまうので、やってみようと思います。

  2. 伏見の 光 より:

    日興IRは月末に定例的にこの企画があります。
    いちいち全社のアンケートに回答しないといけないのが面倒ですが、
    別にプレゼンの動画を見なくてもアンケート回答は可能です。
    それでも多少は時間がかかりますが。

伏見の 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です