IPO 4417グローバルセキュリティエキスパート 危ない初値買い ふーっ・・

ということで、今日は3銘柄の上場でした。

もうひとつ勢いのない板の状況から徐々に買いが増加し、事前の予想程度にはなりそうな雰囲気。

と思っていたら、JDSCは公開価格ぐらいであっさりと初値。が、そこがとりあえずの安値で買いそびれ状態。

ではということで4417グローバルセキュリティエキスパート。こちらは徐々に気配値を切り上げる強めの状況。売りものがわいてくるような銘柄でもなく需給は相応に良好とみて、お試し的に300株50円値幅で買いをセット。

これが朝の時点ではぎりぎりの高値でとりあえず約定。いやー、これは危ないパターン。初値から23秒でした。

10:23ではとりあえず売り気配。さて、これをこなして反転できるかどうか。私はもうさわりません(^_^;。

さて、この状況を見て、うーん、Green Earth Instituteはどうしましょうか。損失覚悟のお楽しみとしてもらっておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です